”キャプテン白井のジョイマリンBlog速報!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/14(水)予約乗合

<<   作成日時 : 2013/08/15 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

予約乗合夏魚メインサワラも…にて出船!

南下途中…本日もサワラ単発跳ね確認で周辺ジギングにてサゴシ4ヒットの2ゲット!

(サワラサイズの跳ねも見れましたが…本日残念小振り…)



その後…TUNAタックル新調した方も居たので…沖へ…

カツオのナブラは本日浮き悪く…見つけられず…

キハダの単発跳ね…遠目での派手なボイルも有りましたが…残念ながら決定的なマッチメイクは出来ず…



帰りがけ…短時間…潮目を叩くと姿見えますが…食い気イマイチ…紅一点が70cmゲット!

サワラ・サゴシ4ヒットの2ゲット!シイラ70cm&ペンペンゲット!ワカシ2本でした。

参加の皆さん…お疲れ様でした…有難う御座いました…m(__)m

月別リンク

8/14(水)予約乗合 ”キャプテン白井のジョイマリンBlog速報!”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる