”キャプテン白井のジョイマリンBlog速報!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/23(金)予約乗合

<<   作成日時 : 2013/08/23 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏魚&青物タックル一通り持って来てくれていたので…

行き帰り…青物・サワラ回遊中のポイントにてジギング!

行き帰りそれぞれ2ヒット有りましたが…いずれもサワラのスレ掛かりのようで…身切れでのバレのようでした…

沖目夏魚…カツオは数か所シラス食いのナブラに当たりましたが…口使わず…

キハダは単発跳ねが…見えたのみで…決定的なシーンは無し…

シイラは大中小混じりの高活性の群れに当たり…好調!



メータークラスは…総てバレチャイマシタが…(@_@;)…80cm位まで20ゲット位!

数釣りに走れば…(゜レ゜)…って感じでした!マツダイのバレは…残念でした…(>_<)

参加の皆様…和気藹々でやって頂き…有難う御座いました…また宜しくお願い致します…m(__)m

月別リンク

8/23(金)予約乗合 ”キャプテン白井のジョイマリンBlog速報!”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる