”キャプテン白井のジョイマリンBlog速報!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/24(土)田中様御一行

<<   作成日時 : 2013/08/25 03:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

オフショア初チャレンジの2名を乗せレンタルタックルにて出船!

沖の夏魚&青物・サワラ狙いました!

青物・サワラは…ジギングにてサワラ4ヒットして2本ゲット出来て…お土産になりました!



沖の夏魚は序盤カツオ・キハダエリア探索するも…本日カツオのナブラは浮き悪いようで…

途中…キハダの単発跳ねは見かけましたが…決定的なチャンス無く……

シイラ探しにスイッチするものの…バレ2回で…残念な結果となってしまいました…m(__)m

御乗船のお二方…有難う御座いました…また宜しくお願い致します…m(__)m

月別リンク

8/24(土)田中様御一行 ”キャプテン白井のジョイマリンBlog速報!”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる