”キャプテン白井のジョイマリンBlog速報!”

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/9(金)北奥様御一行

<<   作成日時 : 2013/08/09 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

レンタルタックルの方半数で夏魚で狙いで出船!

序盤カツオナブラ有りますが…残念ヒットせず…

1本釣り職漁船の餌も来てしまい遠慮しましたが…

このナブラは…チャムの鰯も獲ってくれてなかったようですね…

その後ポイント移動すると…キハダの散発跳ね発見!

私物のツナタックルをセットして…キャストの出来る幹事さんにお渡して…追尾!



すぐさまヒットと思いきや…残念ながら?…シイラオスのメーターオーバー…うむむ…(゜レ゜)

気を取り直して…キャストして頂くと…誘い出しに…”ガボンッ!”と飛び出て…”キハダヒット!”

RUNが止まり…さぁ〜これからって時に…残念ながら…フックオフ…ガビョォ〜ン…(@_@;)

その後も散発的に…キハダ・カツオ・キメジのボイルが有り…

射程に入る距離で…キャストし続けましたが…残念ながら…ヒットせず…

ご希望で…シイラ狙いに…こちらは潮目で大きいのも見えましたが…

ペンペンクラス元気良く…15ヒットの10ゲット程にて終了と致しました…お疲れ様でした!

月別リンク

8/9(金)北奥様御一行 ”キャプテン白井のジョイマリンBlog速報!”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる